[vine-users:09067] Re: Netscape への RealPlayerのPlugin 登録

こんばんは。岡本です。

Haruhiko Okumura wrote:

> コンフリクトはないと思います。それに,RealPlayer 5.0 では完璧に音が出
> るんです(ただしカーネル 2.2 用ハックをしなければいけませんでしたが)。
> G2 Player だけ音が出ないんです。G2 は 2.2 でも使えると思っていたのです
> が,何らかのハックが必要なんだろうかな,と思っていました。

あれからいろいろ考えてみましたが、
・realplayを起動したときの物理メモリの空き容量
・通常のswapの空き容量
等、どうなっていますでしょうか?
これ以外、私の脳味噌ではどうにも....(^^;

--
                 岡本禎光 umasan@wc4.so-net.ne.jp