[vine-users:09069] 変な質問

こんばんは、森です。

変な質問で大変申し訳ないのですが狩野さんページ
http://www1.neweb.ne.jp/wa/idi/Vine/
にあるスクリーンショットで右側の上から3番目のドックにある
リソースメーター?のような物は何というプログラムなのでしょうか?
とてもカッコイイのでぜひ自分のノートにも導入したいのです。
よろしくお願いします。

狩野さんのページなどを参考にRealPlayerG2などをインストールしたり
しましたが相変わらず音は「ガー」という感じです。audioのオプション
で8ビットにしたりしましたがやはりだめです。やっぱりESS1488って
ダメチップなんですかね(TT
まあmp3が鳴ってくれるのが唯一の救いでしょうか(^^;

では、またよろしくお願いします〜。

name:森 泰人(やすひと)
e-mail:multix@seaple-n.icc.ne.jp