[vine-users:09073] Re: Let'sNoteで外部CRT

こんばんは、三田@横やり です。

MACHINO Satoshi wrote:

> これが原因だと、どうしようもありませんが、
> もう1つ、確認です。
> XFree86Config で
>  Option         "extern_disp"
> を有効にしたらどうなります ?

以前 Thinkpad560X に接続したプロジェクタに X の画面を
表示させようとしてダメだったことがあったのですが、
この様な設定があるとは知らなかったです。(^^;)

# 機会があったら試してみたいです。
# うまく行けば、Linux でプレゼンができる…!!

--
 _/ 三田 英之 (Hideyuki Mita)       _/
_/ E-Mail: cg3h-mt@asahi-net.or.jp _/