[vine-users:09076] フレームバッファ????

フレームバッファを使えばRage128のようなXfree86でサポートされていない
ビデオカードでも使用できると聞いて、いろいろWebを検索してるのですが、
動かすことに成功したとして、かなり遅くなるのでしょうか?

 どなたか使われてる方に聞きたいのですが?その使用感は?
例えば、Xfree86とではかなり重たいでしょうか?、その上でVMware動かして
Windows動かしたらどうなんでしょうか?

ちなみに僕はRage128で使いたいのです。
とりあえず、今はフレームバッファって何?って思ってるぐらいなので
よろしければココを見よ、みたいなWebページがあれば教えてください。

P.S. まだかなあ、Xfree86の3.3.4は?でも、Rage128がサポートされるかわから
んしなあ。

   奥田 宗佑 (OKUDA Sosuke)
   e-mail : sosuke@ff.iij4u.or.jp