[vine-users:09083] Re: 変な質問

こんにちは。狩野@IIJ4U仙台です。

From: "Yasuhito Mori" <multix@seaple-n.icc.ne.jp>

> 変な質問で大変申し訳ないのですが狩野さんページ

# いえいえ、僕も変な質問いっぱいしてますし(^^;

> http://www1.neweb.ne.jp/wa/idi/Vine/
> にあるスクリーンショットで右側の上から3番目のドックにある
> リソースメーター?のような物は何というプログラムなのでしょうか?
> とてもカッコイイのでぜひ自分のノートにも導入したいのです。
> よろしくお願いします。

あ、これWMMonというリソースメーターです。VinePlusにも収録
されてますので、そっから持って来ていれるのが簡単でふ(^^)
WindowMakerの本家からたどれるDockAPPのSiteに行くといろんな
なのがいっぱいありますよー。(RPMにはなってないけど)

--
◆   Office IDI   ◇ office  mailto:idi@ff.iij4u.or.jp    ◆
◇ Yasushi Karino ◆ private mailto:kari-p@bk.iij4u.or.jp ◇