[vine-users:09094] Wanderlust 1.0.3-2.{i386,src}.rpm

松林 (a.k.a. しょうりん) です。

MATSUBAYASHI 'Shaolin' Kohji <shaolin@rins.st.ryukoku.ac.jp> wrote:

> 最新版の 2.1.0(beta)-semi ではないですが,
> 1.0.3(stable)-tm の Vine 用のパッケージを作りました.
> Vine 付属の mule-2.3@19.34 用と,VinePlus の XEmacs-20.4 用の2つです.
>
> 	http://oscar.math.ryukoku.ac.jp/~shaolin/linux/index.html

VinePlus ML の方で御指摘を頂いて、elisp のインストール先を
変更したものを Wanderlust-1.0.3-2 として作りました。

# 今までは /usr/lib/xemacs-20.4/lisp/wl 以下に入れていたのを
# /usr/lib/xemacs/site-lisp/wl 以下に入れるなどの変更です。

その他、ドキュメントのサブパッケージ化、
インストール/アンインストール時のinfo/dir エントリの自動更新などを
行う様にしてあります。

また、X-Face および compface の RPM も一緒に置いておきました。

 MATSUBAYASHI, 'Shaolin' Kohji
 mailto:shaolin@rins.st.ryukoku.ac.jp
 http://oscar.math.ryukoku.ac.jp/~shaolin/index.html