[vine-users:09095] Win98との共存環境に置いてLILO boot: で勝手にLinuxが起動する不具合への対応方法は?

sakamotoです。

業務用のパソコンへのインストールを始めています。
タイトルの通りなのですが、画面中央に新たなウインドウが開いて
   Login:
   Password:
を聞いて来ます。
私が読んだ限りでは、Lilo boot:でdosと選択すればWin、linux
と選択すればLinuxと解釈していたのですが、dosを選択できません。
これはインストール時の失敗なのでしょうか?
対応策を教えてください。
どんな方法でもWin98を起動出来ればそれで良いです。

できれば、「再インストールで、、、しろ」とかの具体的な方法論で
お願い致します。