[vine-users:09101] Re: Let'sNoteで外部 CRT

うえつじ@にしのみやです。

みなさん。ありがとうございます。

"Satoshi I. Nozawa" <snozawa@env.sci.ibaraki.ac.jp> wrote:

> のざわです。
おはようございます。

> A44 に Vine1.0Beta + 2.0.36 で動かしています。
ふむふむ。

> Fn+F3 の切り替えではうまくいかなかったのですね。
ええ、そうなんです。

---

> どうも外部に出力する信号が Windows と Linux では違うみたいです。
>
> で、結局 640x480 のプロジェクター使用はあきらめました。うえつじさんの
> プロジェクターは最近のものでしょうか?
えと、結局今回はWin98でプレゼンすることになったんで、プロジェクターは
持ってかれてしまいました。(; ;)
最近のものだと思うんですけど・・・・すみません。
ただ、気にはなるんで、ディスプレイをかっぱらってきて、表示できるか
やってみるつもりです。
ただ、上記のお話だったら、CRTで映ったからといって、プロジェクターで
映ることはないってことなんですかね。。。。