[vine-users:09102] パスワードを覚えてくれない

早川と申します。自宅のFMVデスクパワーの超初期モデルに昨日Vineを入れ
てみました。数回の失敗の後(パーティションの原理がよくわかっていなかっ
たりしたのが原因です)、うまくセットアップできてリブートをかけたまで
はよかったんですが、設定したはずのIDとパスワードを入力しても
incorrectと再度入力を促されます。タイプミスでもないし、困っています。
こんなことってあるんですか? 何か間違えたのでしょうか?

     株式会社ペルソナ 担当:早川勝利
     〒169-0051 東京都新宿区西早稲田2-3-26 西早稲田ビル3F
     TEL:03-3204-7131(代) mailto:persona@waseda-links.com
     FAX:03-3204-7191     http://waseda-links.com/persona/
Key fingerprint = F8 F0 D9 C0 6D 78 17 34  99 0B 90 6D A5 17 77 5B