[vine-users:09117] RE: [vine-users:09105] Re: パスワードを覚えてくれない

	はじめまして、岡田です。

	私も Vine Linux をはじめてインストールしたときに、
	root のパスワードを認識してくれない状況になりました。
	まったく同じです。

	とにかくrootで入ることができなかったので、再インストール時に
	rootのパスワードを何も設定しないでセットアップしました。
	インストール後にパスワードを変更して、とりあえず完了です。

	こういう場合bootディスクなどを使ってrootで入る方法ってあるんです
かね?
	slackwareみたいにrootディスクがあるといいんですけどね。