[vine-users:09125] Re: Accelerated-Xのデモ版と製品版で挙動が違う

三田です。

Toshinori Takata wrote:

> グラフィックカードに ATI RAGE LT PRO AGP 2X を使用しています。

研究室で友人が研究用に Gateway solo 9150 というノートを
買ってもらったのですが、これがやはり ATI RAGE LT PRO AGP 2X
でした。

で、XFree86 ではダメなので、今 Takata さんのメールを読んで
早速 Accelerated-X LX 5.0 のデモ版を入れてみましたが、うまく
行きますね。

とりあえず 1024x768 16bpp で行けました。Vine は 1.1CR です。

> これに Accelerated-X のデモ版を取ってきてインストールした所
> 何の問題も無く起動しました。
> 次に製品版を購入し、インストールしてみたのですが、
> startx すると以下のようなエラーが出てしまいました。

ありゃ。友人は LX 製品版を購入する予定ですが、買ってみて
うまく言ったらご報告しますね。

# とりあえず情報のないメールですみませんです(^^;)。

--
 _/ Name: 三田  英之 (Hideyuki Mita) _/
_/ Mail: mita@miv.t.u-tokyo.ac.jp   _/