[vine-users:09144] Re:ALSAでmixerが使えない

こんにちは、小松です。

./snddevicesは実行済です。

# ls -l /proc/asound/dev/
total 0
crw-rw-rw-   1 root     root     116,   0 Jul 14 16:00 controlC0
crw-rw-rw-   1 root     root     116,   4 Jul 14 16:00 mixerC0D0
crw-rw-rw-   1 root     root     116,  16 Jul 14 16:00 pcmC0D0
crw-rw-rw-   1 root     root     116,  33 Jul 14 16:00 timer
となっています。

あと、音が出るのは、WindowMakerの効果音です。
(pcmだと思っていたのですが、ひょっとして違ってますか?)
あと、xmmsでmp3を鳴らすこともできます。
が、xmmsの音量調節や左右のバランスのスライダを動かしても、何も変
わりません。

KOMATSU YOSHITO
li2233@mail2.doshisha.ac.jp