[vine-users:09154] Re: (No subject)

sakurai@freeway.co.jp (TakakoSakurai) さんの
Wed, 14 Jul 1999 10:31:17 +0900 時頃のお話で

  あの、この ML は Vine Linux のための ML なのです
が... まぁ、対処方法は Vine でも同じなんですけど、
シングルユーザモードで立ち上げて、再度パスワードを
設定すれば良いでしょう。