[vine-users:09162] Re: (No subject)

櫻井@秋葉原
ごめんなさい(^^;
どっちも入れてて、、、慌ててだしたら、、
出す先間違えましたM( )M
家に戻ったら、、両方いれよっと、、
今日こどは(^^)/

ではぁ(^^