[vine-users:09163] Re: Majordomo and namazu

初心者のさとうです。

すみません。わかりました!
パッチの中身が
$SEQNUM が
$MLSEQ
になっておりました。
御騒がせしました。

−−−−−−−−−−−−−−
初心者の佐藤です。
早速つまづきました。

Subject 連番が
[owner-newtest:$SEQNUM]
となってしまいます。
newtest.seq
の値はカウントアップします。

今回はRESEND(パッチ済み)によって行いました。
パーミッション等いろいろ行いましたが
どうも数字があらわれません。
やはりSEQUENCER使わないとだめでしょうか?