[vine-users:09175] またまた質問(DNS)

稲津です。このMLすごい情報量ですね。
感動しています。ところで、先日、DNSについて
質問させていただきましたが、情報不足で
申し訳ございません。
現在、VineLinuxのサーバがスタンドアロンで
クライアントはありません。(専用線にもつながって
ません。)因みに、
・IPアドレス:192.168.0.1
・サブネット:255.255.255.0
・ゲートウェイ:192.168.0.254(これは適当)
・ネームサーバ:127.0.0.1
です。(構築されたことのある方のホームページを見て設定)
で、nslookup以前に、pingが
127.0.0.1に通りません。これはコンパネのネットワークで
設定すると思うんですが、どこをどのように設定すると
いいのでしょうか?(192.168.0.1には通るんですが...)
一応、ネームサーバの欄には、インストール時に設定した
127.0.0.1が入ってますし、他の欄にも
127.0.0.1    localhost
っていう記述があったんで、問題ないような気がするんですが。
基本的な質問で申し訳ございませんが、ご指導の程、
よろしくお願い致します。