[vine-users:09184] Re: vjeがMule上でうまく使えない

いぎです♪

Hideyuki Mita さんは 平成 11年 7月 14日 午前 11時 34分にポストされた
【 [vine-users:09116] Re:  vjeがMule上でうまく使えない 】で書きました

 >私のページ注意書として書いてあるのですが、
 >Kinput2*CcWnn.ccdef: ccdef.kinput2.egg
  :
 >再起動してください。

と、いうことでしてみました。(見落としてました。すみません)

で、その結果・・・kinput2の小窓が開かなくなりました。
なぜでしょう?

その後、よく見たらデスクトップ(これもVine)では
JRPMのがきっちり動いてて、動かないのはノートでした。
JRPMのだと、111ってメッセージを受け取ったけど知らないよ
と言い、三田さんのだと、うんともすんともいいません。
たまにktermが止まることもありました。

デスクトップでは動くのでノートの方、どこか悪いんでしょうけど
そのあたり、なにもいじった覚えもないので、わかりません。
メモリ16M、windowmakerって構成がまずいのかな?<メモリ的に
でも、スワップにはディスクをたくさん取ったし・・・・。

ではでは、いぎでした♪

     _/   _/          _/          ICQ:7020373
    _/   _/   _/_/   _/         igi@comame.co.jp
   _/    _/    _/   _/     maroon@comame.co.jp (for POST PET)
_/_/_/   _/_/_/  _/_/_/      http://www.infosakyu.ne.jp/~igi