[vine-users:09186] Re: vjeがMule上でうまく使えない

いぎです♪

Takeshi Suyama さんは 平成 11年 7月 13日 午後 9時 25分にポストされた
【 [vine-users:09169] Re:  vjeがMule上でうまく使えない 】で書きました

 >XEMACSですか。VINE PLUSにRPMがあるので、ちょっと試してみようかと思います。
 >ところで、XEMACSもmuleのようにきびきび動くのでしょうか。

それなりのスペックのマシンじゃないと重いって聞きましたが・・・。
まぁ、もともとemacs系は重いものとすれば、妥当かも知れません。
僕も、使ってるところを見ただけで、実際に使ってるわけじゃないので
詳しくはわかりませんが。

でも、最近のマシンは高速なので大丈夫なのかな?

ではでは、いぎでした♪

     _/   _/          _/          ICQ:7020373
    _/   _/   _/_/   _/         igi@comame.co.jp
   _/    _/    _/   _/     maroon@comame.co.jp (for POST PET)
_/_/_/   _/_/_/  _/_/_/      http://www.infosakyu.ne.jp/~igi