[vine-users:09193] Re: vmail

On Wed, 14 Jul 1999, Kyoichiro Suda wrote:

> あと、添付ファイルの処理は VinePlus にも収録されている
> uudeview の方が使いやすいです。
> vmail には、できればこちらを採用して欲しいですね。

以前から疑問に思っているのですが、vmailでは添付ファイルとして
送れるのは画像ファイルだけですよね。画像ファイルだけに制限す
るのは何か理由があるのでしょうか?

                                  和田康彦
                                  ywada@niai.affrc.go.jp
                                  http://ws4.niai.affrc.go.jp/ywada/