[vine-users:09204] netscapeでJava表示が正常なURL

送信者 : Yasushi Karino <kari-p@bk.iij4u.or.jp>
宛先 : <vine-users@ml.ryukyu.ne.jp>
送信日時 : 1999年 7月 15日 木曜日 6:49
件名 : [vine-users:09189] Re: netscapeでJava表示が不能

> こんにちは。狩野@IIJ4U仙台です。
>
> From: "saburi" <saburi@etlcom.etl.go.jp>

> 多分VineのNetscapeで特別な設定は必要ないと思うです。
> っていうかそのページの方の問題のような気もしますが。
>
> 最近Netscapeを考慮しないで作成しているWebPageが多い
> です・・・。ちなみに当方のVine Linux1.1  標準の4.08
> では(Netscapeを考慮して書いているWebPageでは)ちゃんと
> JavaもJava ScriptもFlashも動いてます。

> [...]
前略
    コメントに対してお礼申し上げます。windows98にインストールしたnetscapeで
は
    私がアクセスした相手のJavaやJavascriptを使用しいるURL
(http://wwwsoc.nacsis.ac.jp/jsst/)
    に対しては正常に表示されますが、Vine でのnetscapeでは表示されません。

 > です・・・。ちなみに当方のVine Linux1.1  標準の4.08
> では(Netscapeを考慮して書いているWebPageでは)ちゃんと
> JavaもJava ScriptもFlashも動いてます。

    との御指摘ですが、猪野さまが確認されたWebPageのURLを
    教えて下されば、こちらでも検証したいと思いますので宜しく御願いいたしま
す。

敬具
    佐分利柾寿