[vine-users:09210] Re: APOPを使うには?

中村@名大 です。

qpopper で APOP を使うための設定に関して質問をしたところ、何人かの方か
ら早速お返事をいただき、結局、

From:    Norihito Ohmori <ohmori@p.chiba-u.ac.jp>
Subject: [vine-users:08795] Re: APOP を使うには?
Date:    Sat, 10 Jul 1999 04:42:05 +0900

ohmori> qpopper-2.53 を Linux 環境で動かした場合のバグです。
ohmori>
ohmori> http://vine.flatout.org/errata.html

に従い、今日 qpopper-2.53_pam-2.i386.rpm にアップデートし、無事にAPOP
利用が可能になりました。(踏んだ手順は、最初に投稿したメールと同じです。)

名古屋大学  情報文化学部  自然情報学科
情報機構学講座  中村泰之
TEL (052)789-4753  FAX (052)789-4804
yasuyuki@info.human.nagoya-u.ac.jp