[vine-users:09219] Re: パスワードを覚えてくれない

松林(a.k.a. しょうりん) です.

+---- Kazuki Ueki wrote at 7:29 PM +0900 7/14/99
|     in the mail entitled
|     "[vine-users:09153] Re:パスワードを覚えてくれない" :

| パスワードを聞くようにもできます。
| http://home.jp.FreeBSD.ORG/cgi-bin/showmail/users-jp/17272
|
| Linuxはliloを使っているならpasswordまたはrestrictedを指定す
| ることでできそうです。
| $ jman lilo.conf
|
| # どちらもやったことありませんけど。

/etc/inittab に
	co:sS1:respawn:/sbin/sulogin /dev/console

とか書いてしまうのは駄目ですかね?

 MATSUBAYASHI, 'Shaolin' Kohji
 mailto:shaolin@rins.st.ryukoku.ac.jp
 http://oscar.math.ryukoku.ac.jp/~shaolin/index.html