[vine-users:09223] (No subject)

> さてVineではダウンロードツールとして一番強力なソフトは何でしょうか。
> M$窓9X上では GetRight という感激物のソフトがありますが、これに匹敵する
> Vine上で動くソフトは何でしょうか。
GetRightを使ったことがないので、ハズしているかも知れませんが、GUI環境なら
gftp、CUI環境ならncftpはいかがでしょうか?

FreeBSDになら fetchというソフトがあって、 "fetch URL"一発でダウンロード
できたのですが、これのLinux版は入ってなかったようです。

いわさきだい