[vine-users:09239] Re: (No subject)

こんばんは。岡本です

>GetRightを使ったことがないので、ハズしているかも知れませんが、GUI環境なら
>gftp、CUI環境ならncftpはいかがでしょうか?
>
>FreeBSDになら fetchというソフトがあって、 "fetch URL"一発でダウンロード
>できたのですが、これのLinux版は入ってなかったようです。
Vineだったら、wgetでしょうか。
http, ftp両方とも対応です。コマンドラインから動かすのでなんですが、
シェルスクリプトを使ってwgetを動かすと強力です。
ソースツリー落とすときにはシェルスクリプト組んで、テレホタイムに
動かしといて、ほっといてます。朝になったら終わっています。

漢はだまってwget!<どっかの受け売り(^^;
       岡本禎光 umasan@wc4.so-net.ne.jp
       http://www02.so-net.ne.jp/~umasan