[vine-users:09245] Re: 住所録を作ってみたい

宮田@横浜です。

本じゃないですが、私は
「とほほのWWW入門」
http://wakusei.cplaza.ne.jp/twn/
が参考になりました。

宮田昌人 Masato Miyata
E-mail:info@lares.dti.ne.jp