[vine-users:09248] Re:Re:ALSAでmixerが使えない

楠です

From: Norikuni Kato <n-kato@crt.or.jp>
Subject: [vine-users:09244] Re:ALSAでmixerが使えない
Date: Thu, 15 Jul 1999 18:41:04 +0900

> やっぱりOSS互換の Mixer だけちゃんと動いて無いみたいですね。

  私もハマったのですが、OSS互換のMixerはkernel-2.2でないと、ちゃんと
動いていないように思えます。ALSAそのものが、Kernel-2.0サポートは今の
バージョンで最後だよ、とアナウンスしてますしね。フォローは期待し難いかも
知れません。

  どなたか「Kernel-2.0環境で、ALSAのOSS互換Mixerが動いたよ」という
方がいたら知りたいです。

---
くすのき まさのり
masanori@linux.or.jp
ICQ UIN: 2845098
GnuPG Key fingerprint = E22F 1F41 5739 EC17 1730  FF39 ED94 4660 0D63 8D93

PGP signature