[vine-users:09252] Re: rm/mv files whose name starts "-" on bash

丸山@横浜です。

== "MATSUBAYASHI 'Shaolin' Kohji" さんが 99/07/15 に書いた [vine-users:09247] のメール
== (<14221.46352.168465.72159A@localhost.localdomain>) から引用

でいけると思いますが...

--
丸山芳男(MARUYAMA Yoshio)
mailto:y-maru@geocities.co.jp