[vine-users:09258] Re: rm/mv files whose name starts "-" on bash

松林 (a.k.a. しょうりん) です。

やまざきさん、丸山さん、田宮さん、戸田さん、ありがとうございます。
教えられると、あぁ当り前ということでしたね....
日々是勉強。

まとめると、

	(1) $ mv -- -misc 00misc (空のオプションを付ける)
	(2) $ mv ./-misc 00misc  (./ を先頭につける)
	(3) mule の dired を使う

ということですね。恥ずかしいけど勉強になりました。どうもです。

 MATSUBAYASHI, 'Shaolin' Kohji
 mailto:shaolin@rins.st.ryukoku.ac.jp
 http://oscar.math.ryukoku.ac.jp/~shaolin/index.html