[vine-users:09273] TkWget (Was Re: (No subject))

いわたです。

Masato NUNOKAWA <nunokawa@muc.biglobe.ne.jp> wrote:

-> wgetを Tcl/Tkなりで GUIにしたものってどこかに出回っていないでしょうか?
-> 別にほしいわけではないんですが、そういうのがあると初心者にはいいのかな
-> と思ったものですから。

tkwgetというツールがあります。
http://www.geocities.com/SiliconValley/Lakes/9193/linux.html

一応、自分用にrpm化したものもあります。
要望があれば、今週末にでも、自分のWEBに置きます。
Vineのtcl/tk8.0jpで動きます。
デフォルトの配色のままで、ちょっとセンスがよろしくないように
思えますが。:-(

---
Yusuke Iwata (23y, Male)
Mailto: y-iwata@pop06.odn.ne.jp
PostPet: sario2@geocities.co.jp
http://www.asahi-net.or.jp/~gb3y-iwt/