[vine-users:09276] Re:ATOK12SE on Vine Linux

> 漢字モードから戻るときに半角が入りますが、変換効率を
> 考えるとやはりATOKは、すばらしいです。
> 今後のジャストシステムに期待と言うことでしばらくATOK
> を使い込んでみます。(でもmuleから使えないんですよね。)

Muleをメインに使う予定なら、同じ商用のかな漢字変換ソフトとして
Wnn6がありますけど、いかが? Wnn6ならMuleで(kinput2経由じゃなしに)
直接使えて便利です。

いわさきだい