[vine-users:09326] インストール時のイーサPCカードの認識

こんにちは、はじめまして? サイトーと申します。
今、ノートPCにインストールしようとしているタコ者です。

環境
 ・Vine ver.1.1
 ・PC: Libretto100
 ・ether PC card: ELECOM Laneed LD-CDF
  ・SUN Solaris サーバよりネットワーク経由でインストール

上記の通りの環境でインストールを試みているのですが
上記カードに対して、どのドライバを選べばよいかわかりません。

というかホントにインストール時に認識してくれるのでしょうか?
pcmcia-cs-3.0.13でサポートされているカードの一覧

http://www.wht.mmtr.or.jp/~semoto/PLP/memo/kernel/support-card.html

のページには載っているのですが、
インストール時にはどうなのかなと・・・。

貧弱な内容ですが、よろしくお願いします。

(株)ラデックス  齋藤 朋紀 (saito@kanda.rdx.co.jp)

(株)ラデックス
齋藤 朋紀 <Tomonori Saito>    E-mail:saito@kanda.rdx.co.jp