[vine-users:09328] RE: [vine-users:09194] Re: Xサーバが起動できません。

桑原です。

回答ありがとうございました。
XF86SetupにてサーバをS3からVGA16に、解像度を640×480に
変更したところ正常にXサーバが立ちあがりました。