[vine-users:09329] Re: SCSI module Option

Shinichi Sugaiさんの<019701becf4f$66695e20$01334989@seh.co.jp>から
>須貝と申します。
>初めてメール致します。
>宜しくお願い致します。
>
>インストール(Vine1.1)時にSCSIカードの
>設定がありますが、ここでAdaptec1520
>を認識させたいのですが、「specify option」
>のモジュール・オプションの書式[?aha152x=0x340,11]
>をお教え願えますか。
>
>Adaptec1520:
>    IRQ:11
>    I/O:0x340

  aha152x=0x340,11,7,1

と入力してみて下さい。
         臼井 延男 (Nobuo Usui)
           mail to : n-usui@mwc.biglobe.ne.jp