[vine-users:09330] Re: PCMCIA architecture

こんばんは。岡本です。
仕事場ではLotus ScriptとAsend MAXの設定、
自宅ではCと、何やら覚えることばっかりで、頭がウニになりそうです(^^;

Yoichi OMORI wrote:

>  PCMCIA という名前はすでに obsolete になり,現在は PC card と呼ばれています.
ふむふむ。¢(..)

> その PC card については,伊藤隆幸さんが
>  http://hp.vector.co.jp/authors/VA001240/article/pccard.html
> に良くまとめられていると思います.
なるほど。早速見てみます。

> 上記の URI にある参考文献のうち,インターフェイス 1995/6 号が手元にあります.
> これは開発者向けに ATA ディスクの例などがあり,実用的かつ分かりやすいです.
> ただ,出版が古いので手に入りにくいかも知れません.
> その意味では,翔泳社の 「PC カードテクニカルガイド」をおすすめします.
> こちらは,少し規格寄りの話になっていますが,勉強にはいいかも知れません.
ありがとうございます。こちらも注文してみようかしら。

よし。これで準備OK。後は作るだけ。<何を?できてからのお楽しみ(^^)

ではでは。
--
                 岡本禎光 umasan@wc4.so-net.ne.jp