[vine-users:09333] Re: Xサ ーバが起動できま せん。

From: "Youichi Kuwahara" <ykuwa@ztv.ne.jp>
Subject: [vine-users:09328] Re: Xサ ーバが起動できません。
> 桑原です。
>
> 回答ありがとうございました。

だす です。
例によってスレッド(は無いけど)を追ってないので
内容はさっぱり判らなかったりします。

全然意味の無い突っ込みなら無視してください。 _o_

> XF86SetupにてサーバをS3からVGA16に、解像度を640×480に
> 変更したところ正常にXサーバが立ちあがりました。

それはあまり解決ではないと思う (^^;
XF86Setup の画面と同じじゃない。

それがいい!! ってなら止めませんが、
VGA16 なら 800x600 も行けそうだし。
いやそうじゃなくて…。

SVGA が使えなかったんだよね?
で FB
Dev は避けたとか?

--
だす(sudakyo@fat.coara.or.jp)