[vine-users:09335] wget GUI front-end

Masato NUNOKAWA wrote:

> wgetを Tcl/Tkなりで GUIにしたものってどこかに出回っていないでしょうか?
> 別にほしいわけではないんですが、そういうのがあると初心者にはいいのかな
> と思ったものですから。

ずばりgwgetというGtk+フロントエンドがあります。
http://usuarios.meridian.es/frimost1/gwget/gwget.htm
が、見た目は非常に汚いです。Buttonの横位置すら揃ってないんだもん。

  A A
= . . =
end
Ryuji Abe