[vine-users:09342] Re: エラーなんでしょうか?(自己レス)

こんにちは、しつこく追加情報などを・・・・(^^;

> こんにちは森です。
>
> この前veditを新しい物にしてからktermで

veditのバージョンは

vedit-0.5.4-3です。

> として起動すると、終了後にktermのコンソール上に以下のようなメッセージ
> が出るようになってしまいました。
>
> Gtk-CRITICAL **: file gtkwidget.c: line 1394 (gtk_widget_destroy):
assertion
> 'widget != NULL' faild.
>
> とりあえず、veditの使用に問題は無いようです。
>
> また
> gmcを同じようにktermから

gmcのバージョンは

gmc-4.5.30-3v15です。

> [...]
> 'shell !=NULL' failed.
>
> と今度は起動後に同じ物が2行も表示されてしまいます。
> こちらも使用については問題は無いようなのですがちょっと気になります。
> 色々いじくっているうちに環境を壊してしまったのでしょうか?
> 皆様のお力をお貸し下さい。
>
> 環境は以下の通りです。
> バージョン:Vine1.1CR(ノートPCインストール)
> マシン:Let'sNote AL-N1
> カーネルの再構築などは行っていません。

しかし、みなさんの使用頻度が高いであろうveditについても
レスが付かないという事は、おかしいのはやっぱり自分の環境
だけみたいですね(^^;
しかし、しつこく皆様のレスお待ちしておりますm(_ _)m
よろしくお願いします。

name:森 泰人(やすひと)
e-mail:multix@seaple-n.icc.ne.jp