[vine-users:09343] Re: ダイアル アップの自動設定

はにびです。

At Thu, 15 Jul 1999 16:38:19 +0900 (JST),
Hideyuki Kakuno <kakuno@ma6.seikyou.ne.jp> wrote:

> これで ppxp をつなぎっぱなしでも,安心して寝ることができます(^^)

ごめんなさい。書き忘れましたがありました。
/ect/crontabをいじったら、cronを再起動させて下さい。

> 参考になるかどうか分かりませんが,
> /etc/ppxp/conf/modem
> において,以下を変更するとリダイヤルする間隔を変えることができます.
(以下省略)

情報ありがとうございます。
書き換えてみましたので、次にbusyに当たった時が楽しみです?(笑)

\●/ <●>       honeybee@sun-inet.or.jp    \●/
 ■   ■           お腹へこんでいますか?       ■
http://www.sun-inet.or.jp/~honeybee/linux/linuxindex.html