[vine-users:09351] Wnn6のレスポンスが非常に遅いのですが・・・

こんにちは、高橋@横浜です。

今Wnn6 Ver3.0を日本語変換ソフトとして使用しているのですが、XWNMOを起動し
た状態だと全体的にレスポンスがおそくなります。たとえばNetscapeを起動した
ときなどです。マウスがほとんど硬直して、動かなくなります(2秒に1回くら
いは動く)。
特にひどいのが、Netscapeの設定ダイアログを呼び出したときで、平気で5、6
分は表示されません。昔のcannaのときはそんなことなかったんですが・・・。

考察してみると、日本語入力ができるフィールドが表示されるとそこで1、2秒
固まるみたいです。たとえばエディタの入力ウインドウが表示されたところで固
まります。Wnnの単語登録の画面などでもかたまってしまいます。

Mule for Wnn6で固まることはないので、どうやらxwnmoが関係しているとおもう
のです。環境変数にJSERVER=localhostと組み込んでいるのですが。

どなたかWnn6を入れた方で同じ症状、もしくはこの症状を克服した方いらっしゃ
いますか?この問題がなくなればすごく快適な環境になるだけに解決したいで
す。

--
Hidehiko Takahashi
noiz@ff.iij4u.or.jp