[vine-users:09360] Re: XEmacs 用をいくつか

こんにちは。狩野@IIJ4U仙台です。

> # 僕もWanderlustは詳しくないのでこれ以上は御勘弁を (^^;

ちょっとあまりに不親切のような気がするので~/.emacsでの最低限の設定だけ。

(load "mime-setup")
(setq load-path
      (append '("/usr/lib/xemacs/site-lisp/wl-1.0.3")
                    load-path))
(autoload 'wl "wl" nil t)
(autoload 'wl-draft "wl" nil t)
(setq wl-icon-dir "/usr/lib/xemacs/etc/wl/")
(setq wl-stay-folder-window t)

あとは前述のSiteを参照にがむばってください(^^;

--
◆   Office IDI   ◇ office  mailto:idi@ff.iij4u.or.jp    ◆
◇ Yasushi Karino ◆ private mailto:kari-p@bk.iij4u.or.jp ◇