[vine-users:09366] AppIcon

小町秀彦と申します。

 WindowMakerのclipへ、AppIconを登録することについて質問いたします。

 アプリによっては、起動後にもAppIconを出さないものがあり、さらに
 「属性設定」で「アイコンのエミュレート」が無効になっているものが
 あります。

 このような場合、どのようにしてAppIconをclipやDockへ登録すればいい
 のでしょうか?

 ご教示をいただければ幸いです。