[vine-users:09370] PCGA-CD51 の接続

福島です。

PCG-N505 に Vine Linux 1.1 を使っています。
pcmcia-cs の設定に問題があるのだと思います。
PCGA-CD51(CD-ROM)を認識しないのです。
pcmcia-cs は CyQ've ELA-110 10Base-T/100Base-TX を認識して LAN 接続は出来
ている状態です。
インストール後に /etc/sysconfig/pcmcia で
PCIC_OPTS="poll_interval=100 irq_list=5"
を追加してあります。
以前 Vine Linux 1.1 を試しにインストールした時は問題なく PCGA-CD51 が使え
ていたのですが、TurboLinux 4.0 へ浮気をして戻ってきたら使えなくなったよう
な状態です。
PCGA-CD51 の PC card を挿入した時の挙動ですが、
ピッと一度鳴って、
TOSHIBA CD-ROM XM_1902B, ATAPI CDROM drive
ide1 at 0x180-0x187,0x386 on irq=5
hdc: irq timeout: status=0x51
hdc: irq timeout: error=0x60
        :
 (以降周期的にエラーが発生する)
上記のような表示になってしまいます。
何か情報をお持ちの方いらっしゃいましたらお願いします。

 Communication 2nd Section Communication System Dept.
 Nippon Information Development Co.,Ltd.Tokyo,Japan
 fingerprint = 9C 00 60 4D 65 C4 A9 97  87 0A E6 48 4B 56 82 27