[vine-users:09371] Re: midi のみ音でず

 だす で〜す。

From: hiro3 <hiro3@pc.highway.ne.jp>
Subject: [vine-users:09357] Re: midi のみ音でず( 解決:自己レス)

> このときは確か、カレントが /etc/midi で
>
> # ln -s drums.o3 ../drums.o3

 ln -s の オプションはこの場合 drums.o3 という「値」を
 ../drums.o3 という「ファイル」に渡している事になります。
 このことを理解すればどこのパスからでも ln -s できますね :-)

しかしこの程度のミスで動かないようなら、
早々に別のツール(srgplay とか)に交換するか、
パスを変更した RPM を用意すべきですね。

とりあえず、おめでとう。
--
だす(sudakyo@fat.coara.or.jp)