[vine-users:09389] Re: pcmcia-csをvinelinuxで使えない

こんにちは。狩野@IIJ4U仙台です。

From: 羽生 菜穂子 <YQL00774@nifty.ne.jp>
> [...]
> found
>
> /lib/modules/preferred/pcmcia/dc.o:init_module:device of resource busy
>
> 仕様機種のPCIコントローラはTexas instrumentのPCI1211です。PCMCIA-HOWTOには
> 載っていませんでした。このままでは使用できないのでしょうか。ちなみに、Free
> BSD2.2.1をpaoでインストールしたときは、このモデムは認識してくれました。

私もまったく同じModem Cardを所有しています。Vine Linux 1.0βの時から
特になにもせずに使えてますです。pcmcia-csもそのままです。はて・・・。

あ、

> PCIC_OPTS="irq_List=10 poll_interval=100"
                ~~~
はirq_listだと思うです。

--
◆   Office IDI   ◇ office  mailto:idi@ff.iij4u.or.jp    ◆
◇ Yasushi Karino ◆ private mailto:kari-p@bk.iij4u.or.jp ◇