[vine-users:09394] Re:モニタに損傷を与えたようです

  大里%お詫びの自己フォローです@横浜市青葉区です。

  Reply to : Kazzrou Ausato <kazz@kk.iij4u.or.jp>
        at : Sun, 18 Jul 1999 01:53:25 +0900
     about : [vine-users:09386] Re: モニタに損傷を与えたようです

>  XFree86はWindowsなどと違って、モニタの水平同期周波数、垂直同期
>周波数の限界まで性能を引き出すことができます。

  この部分について、ある方からDMでお叱りを受けました。Windowsでも
ある特定のアプリケーションを使えば同期周波数のチューニングが可能
なのだそうです。

      # <独白>
      # 知ってるよ、そんなこと言ったら自分で書い
      # たら何だってできるじゃない。
      # </独白>

  一言余計なことを書いてしまったことをお詫びして上記部分を以下の
ように訂正させていただきます。

  XFree86はWindowsなどに標準添付されているドライバを普通にインス
トールした状態と違って、水平同期周波数、垂直同期周波数を細かく調
整でき、モニタやビデオカードの定格の限界まで性能を引き出すことが
できます。

--
(*- kazz@kk.iij4u.or.jp --------*
 *--- 大里和朗 @ 横浜市青葉区 -*)