[vine-users:09405] Re: ブートドライブ以外でfips

こんにちは。岡本です。

Oshichan wrote:

> はじめまして、おしちゃんと申します。
>
> このたび、VineLinuxをインストールしようとしていて、fipsでパーティションを分
> 割させたいと思っています。
>
> 只今のWindows環境は、以下の通りです。
> -----
> C:   2GB   ブートドライブ   Windowsが入っている
> D:   8GB                    データ用
> -----
> fipsで、D:を分割してLinuxを入れたいのですが、fipsでは、ブートドライブでない
> と分割できない、というように返してきます。
> [...]
こんなのはいかがでしょう。使えるかもしれません。
ftp.kyushu-u.ac.jp/pub/FreeBSD/tools/presizer.exe

--
                 岡本禎光 umasan@wc4.so-net.ne.jp