[vine-users:09423] about canna

須山です。

mule上でかんなを使っているのですが、句読点を「、」ではなくて、「,」
にしたいのですが,どのように設定すればよいのかわかりません.

あと,かんなの場合,全角スペースを出すことはできないのでしょうか.デフォルトの設定では,半角スペースがでるようになっています.

以上,2点,御教授頂けますようお願い申し上げます.

須山  猛(tsuyama@be.to)