[vine-users:09429] Re: Netscapeの再インストール後の ”Bus error”

blackcat <blackcat@pluto.dti.ne.jp> さんの
Mon, 19 Jul 1999 01:21:35 +0900 時頃のお話で

  あ、やっと意味がわかった、MN128 での画面ですね。
全員が MN128 のユーザではないので、この辺は明確に
記述した方が良いと思います。

  こっちもですね。

  んー、どうでしょう。RI80i では、ちゃんと使えてい
るんで、MN128 の HTML に対応仕切れてないって話では
ないですか?
  それから、updates のを使用する場合、
wcsmbs-locale-0.4.6 にしておくとベターです。これを
入れ替えない場合、うまくエコーバックされないでしょ
う。

-----