[vine-users:09432] Creative Sound Blaster Live!

こんにちは かわべ% Creative Sound Blaster Live! ユーザです.

でました.

Card support
------------
- Creative Sound Blaster Live!
- E-mu APS

Kernel Versions
Modularized drivers are available for:
- Kernel 2.0.36-0.7 (Intel x86 non-SMP) (Redhat 5.2)
- Kernel 2.2.5-15   (Intel x86 non-SMP) (Redhat 6.0)
- Kernel 2.2.10     (Intel x86 non-SMP)

これで,ずーと Kernel 2.2.10 で音がならなかったのがなりました.
# おおつかさんの作られた x11amp-0.9-beta1.1_jp-1.i386.rpm パッ
   ケージで MP3 も聞けました.(^^;) おおつかさんに感謝.
---