[vine-users:09435] Re: Netscapeの再インストール後の ”Bus error”

Markでございます

[knight]ユーザー様なのですね、ありがとうございます
併せて貴重な事象をご提出いただいたことにも感謝いたします

> ためしてみます。

はい、もう答えはでているようですが
あとひとつ試してみていただきたいことがあります
[knight]のユーザー様より、とある掲示板にて「***にレスを付ける」というリンクをクリック
すると"Bus error"落ちという報告がありました(他の掲示板では起きず、JavaScriptとの関係も無し)
この場合は、TLJ4 mozillafixということで、[knight]に同胞してあるmozillafixをTLJ4にてmake
しなおしてもらいました、これで解決できたとのことです
不意・不明の"Bus error落ち"が発生する場合は、"自機でのmozillafixのmake"を試してみてください

[Vine-ja][knight]ともに、ペンギンくん氏のmozillafixを使用することで
1行(TextBox)入力でのゴミ付き・文字消えなどの問題を解消しています
ただし作者のReadmeのとおり「wcsmbsは、0.4.6を使ってください」と
なっております
現在ほとんどのディストリビューションでは、0.4.11が使用されており、
そのままで、mozillafix glibc Netscapeですとリセットボタン押下後に
"一文字だけ化け残る"などの現象が確認されております

詳しくは
http://www.geocities.com/SiliconValley/Grid/8453/README.txt
をご覧ください

特にwcsmbs-locale-0.4.11が必要でない限り、wcsmbs-locale-0.4.6の方を
使用することをお勧めします

小野塚 正之 (Masayuki Onozuka)

--- Step by Step Linux --- Mark --- mark_mal@mua.biglobe.ne.jp ---
[knight] RPM版、アップデートしました
常に最新版(***.tar.gz)がお好きな方にも対応できるようにしていただけました